-2016年度版 - Last Update:2016全日程更新終了
Central Pacific 交流戦 チーム総合 過去データ 打者vs投手検索 TOP絵 2007-2016 えるてん All Rights Reserved

 中日ドラゴンズ
試合日程・先発チーム総合投手成績打撃成績スタメン一覧選手起用データ今日のホームラン球場情報過去データ

 ナゴヤドーム (愛知県名古屋市東区:2009年08月撮影)


大きな地図で見る

【アクセス】
名古屋市営地下鉄・ ゆとりーとライン
「ナゴヤドーム前矢田駅」下車徒歩5分
(出口から屋根つきの道を通って一本で行けます。)

青春18きっぷを使った貧乏旅行でナゴヤドームへ。

感想としては、うーん・・・・( ´・ω・)。

今回内野Aで見たんすけど、レフト線の打球が全く見えない。
パノラマから見たらホームランか否かわかんねぇとか、なんか見辛い要素が満載。

あと、駅から球場までの道が、ひたすら建物建物イオン建物と・・・。
なんかボールパークに来てるっていう感動やワクワクがない。
レジャー施設に来てるみたいな。まあレジャー施設っちゃーそうですが。

つーことで、申し訳ないけど、一回で良い球場っす( ´・ω・)。

あ、ひとつだけ。内野の座席は結構ゆったりしてたかな。それはよい。うん。


球場外から。
うーん、なんか殺風景なんだよなぁ・・・。


球場内・内野席から。
まあ、青と緑のコントラストはなかなか綺麗は綺麗なんすけどね。


球場の入り口からイオン撮影。
ドームとイオンが隣接してるんすよね。
まあ試合見てからイオン使う人が何人いるのかと( ´・ω・)
閉店しとるがね。


内野席から試合を見るとこんな感じ。
ネット邪魔・・・。まあこれはどこも同じ悩み。


球場はもうどうでもいいのでwドアラシリーズ。
学ランドアラ。


ちなみに試合は阪神が1回5点2回3点取って大勝。
そして7回のドアラバク転・・・。失敗( ´・ω・)
しかもトンボさんに邪魔されたw
いいとこなしじゃないっすかドアラさんww


わかり辛くてすまんす( ´・ω・)
選手交代時の飛び出す絵本・・・もとい、文字。
このセンスは・・・ww


ラストドアラ
まあかわいいんすが、このCGの作りが古い・・・
がんばれドームの人。