-2016年度版 - Last Update:2016全日程更新終了
Central Pacific 交流戦 チーム総合 過去データ 打者vs投手検索 TOP絵 2007-2016 えるてん All Rights Reserved

 オリックスバファローズ
試合日程・先発チーム総合投手成績打撃成績スタメン一覧選手起用データ今日のホームラン球場情報過去データ


 球場情報 >> 京セラドーム大阪 | 京セラドームツアー | スカイマークスタジアム

 京セラドーム大阪 (大阪府大阪市西区:2010年08月撮影)


大きな地図で見る

【アクセス】
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線
ドーム前千代崎駅下車徒歩すぐ(5分くらい)
阪神なんば線
ドーム前駅下車徒歩すぐ(5分くらい)
ちゃんとオリックス戦を観戦出来たので、改めて更新。

電光掲示板も新しくなり、全体的に綺麗になった感があります。
やっぱりみんなわかってるのか、外野席より内野席の方が埋まってました。
外野席の見辛さは永遠の課題なんでしょうね・・・( ´・ω・)
でもドームツアーは楽しかったですねー。詳しくは↑のドームツアーを。

ドームの外から。ビックノックって言われてたらしいですねw

正面玄関から。


外野席を臨む。まあ青ベースで目に優しい感じはあるんですが・・・
やっぱこの凹凸の無い外野は見辛いですわね。


ck19こと金子千尋。何でもいいんだな最近はwww


電光掲示板マニア用w
いや、やっぱりゴシック体は一番綺麗な書体だと思う。これは好き。


ck19 vs teppei。


京セラはアウェー側の選手写真も出してくれるから優しいですよね。
鉄平はヤマダを応援しているお( T^ω^)ノ