-2016年度版 - Last Update:2016全日程更新終了
Central Pacific 交流戦 チーム総合 過去データ 打者vs投手検索 TOP絵 2007-2016 えるてん All Rights Reserved

 東北楽天ゴールデンイーグルス
試合日程・先発チーム総合投手成績打撃成績スタメン一覧選手起用データ今日のホームラン球場情報過去データ


 球場情報 >> クリネックススタジアム宮城 | フルキャストスタジアム宮城

 クリネックススタジアム宮城 (宮城県仙台市宮城野区:2009年05月撮影)


大きな地図で見る

【アクセス】
JR仙石線
榴ヶ岡駅下車徒歩7分
宮城野原駅下車徒歩5分
仙台駅東口下車徒歩20分(1km以上歩きます。ジョギングかと)


2009年05月に再度行きましたので、Kスタ宮城版をアップします。

ファンとまでは行かんのですが、なんかノムさんが気になってw
楽天戦はなんとなく追っているので、ぜひとも行ってみたかった球場。

下の写真にもあるように、マンションは見えるわ砂場はあるわで、
まさに地方球場そのもの。
まあ座席数が明らかに少ないので、それは増やさないといけないでしょうが、
なんか安心するので、こんな雰囲気もありかなと思ったりして。


ちゃんとクリネックス書いてありました(当たり前)。


なんか汽車が走っとりました。


ツアーで行ったので、なんとバックネット裏がゲット出来ました♪
クマーかっけー(・ω・)b
・・・とか思ったら、嫁と席がバラバラであることが判明( ´・ω・)
このチケットはあえなく返却。もったいねぇ


ノムさんとともに。
つーか鉄平の位置w


つーことでバックネット裏から。
3年前よりなんか綺麗になった感じがしますなぁ。電光掲示板とか。


勝利の瞬間。
嫁のジェット風船膨らましてたら終わってましたw
ちなみにオリの中山が12失点完投という試合w

ヒロインより鉄平w
「がんばりまーす(棒)」


夜のKスタ入り口。