-2016年度版 - Last Update:2016全日程更新終了
Central Pacific 交流戦 チーム総合 過去データ 打者vs投手検索 TOP絵 2007-2016 えるてん All Rights Reserved

 埼玉西武ライオンズ
試合日程・先発チーム総合投手成績打撃成績スタメン一覧選手起用データ今日のホームラン球場情報過去データ

 西武ドーム (埼玉県所沢市:2008年06月撮影)


大きな地図で見る

【アクセス】
西武狭山線・山口線
西武球場前駅下車すぐ(まあ直結してますから)

叔母が西武運輸に務めていたこともあり、友の会に入っていたので、
中学くらいまでは西武ファンやってました。

なので、それこそ毎年1回は必ず行っていた、思い出深い球場。

なんで、ドーム化や電光掲示板の変更についてはすごく複雑な思いが。
つーか雨で濡れるドーム球場って何さ。

まあでも、やっぱり外野の芝生席と夏場の狭山茶は最高。

あとはアクセスさえよければね・・・。


新しくなった掲示板。昔の縦型オレンジのがいいなぁ
つーかなんで縦書きにしないんだよ。文字小さすぎ。


レオ&ライナ。二人そろってレオライナー。
マカレナ踊ってます。


自分が小学生なんで、多分86〜88年くらい??
昔のレオの方がシャープでかっこいいっすわな。