エブリデイをやってみた!返金保証の仕組みや内容について細かく検証!!

エブリデイ (Everyday)

多くの人が大きな月収を手に入れている事で評判のエブリデイ!

もちろん、やってみない事には分かりませんので実際に検証しました。

「Everyday(エブリデイ)」

という副業の返金の仕組みについて気になりますよね!

業界TOPの充実サポートで誰でも稼げるように導いてくれるということで、そのサポートの具合がどういった感じなのか分かると安心です。

もちろん、これからエブリデイを始めようか始めないかで悩んでいる方も参考になると思いますのでぜひご覧ください。

エブリデイの返金の仕組みや内容は?

当社が販売している電子書籍を熟知し、当社が推奨するサイト内で収益申請通過後、収益が1円未満の方は返金対象となります。

また、返金の為の審査が必要です。

審査内容は、初回の投稿日時から起算して30日間分の作業内容をご提出して頂く必要があります。

・投稿日時が明確にできる投稿した動画

・30日間作業をした証明(投稿画面30日分のスクリーンショットなど)

・収益申請をしているかどうかの有無がわかる証明(収益画面のスクリーンショットなど)

・収益画面で具体的に収益が発生しているかの有無(収益確定画面のスクリーンショットなど)

上記4点を当社にご提出頂き審査が完了次第随時ご返金させて頂きます。

返金の制度を利用するには条件があるようですね。

上述した通りの項目をクリアしていれば問題ありませんのでしっかり確認しておきましょう!

書いてあることだけだと不安だという方は、問い合わせして確認するのもありだと思います。

株式会社SKY

info@sky0127sky.com

03-6432-9660

コチラの方で問い合わせなどの対応を行っているみたいですね!

受付時間などにも注意しておきましょう。

返金の仕組みについて検証しましたが、しっかり対応は行われているようなので安心ですね!

副業を始めるか始めないか悩んでいや方はこれで安心して始める事が出来るのではないでしょうか。

公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました